京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ まかない料理へ
にほんブログ村

2007年05月02日

牡丹 散華のとき

牡丹 散華のとき


激しい雨に打たれて、満開の牡丹は力尽きたようです。





牡丹 散華のとき牡丹 散華のとき牡丹 散華のとき牡丹 散華のとき

こんな蕾から、どんどん綺麗になって、毎日ドキドキされてくれて

ありがとうね

京都府の地域情報サイト【マチカド】
同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事画像
奈良は二月に
薔薇を激写!!
大願成就のお守りさん
銘は 送り火 
益子から
益子陶器市は、千客万来!!
同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事
 奈良は二月に (2012-02-14 00:15)
 薔薇を激写!! (2012-02-10 00:04)
 大願成就のお守りさん (2012-01-30 23:57)
 ありえへん。。。 (2012-01-15 23:52)
 銘は 送り火  (2011-08-15 16:44)
 益子から (2011-05-18 12:05)

この記事へのコメント
散ったあとも、まだまだ色を保っていますね。
taoさんの写真を見せて貰ってるといとおしさが募ります。

連休の一日、松阪市にある朝田寺へ行きました。
ここは牡丹で有名なんです。
見頃は過ぎていましたが、黄色い牡丹も観られ、満足です。

新緑の五月もあっという間に過ぎていきそうです。
taoさんのページもぐっと夏めいてきて涼しそうです。
Posted by kazu at 2007年05月08日 17:03
えー、黄色い牡丹があるんですか。
見たいなぁ。

牡丹と同時に買った芍薬は、つぼみ固し。
これは、育て方が悪くて草みたいです。
けど、楽しみです。
Posted by tao at 2007年05月08日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。