京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ まかない料理へ
にほんブログ村

2007年05月22日

あまから手帖

あまから手帖 あまから手帖

あまから手帖」さんから取材のお話を聞いた時は、ビックリしました。
たべもんやさんを載せはる雑誌やと思うていたからです。
番外編で、変わりタネをということやそうで、今日送ってきてくれはりました。

ビックリしたのは、私がええかげんに刺している串に、銀色の傘みたいなので光を集めて、凄い本格的に時間をかけて撮ったはったことです。
もう、どないしょかと思う位時間をかけたはったので、さすが綺麗に撮れていますface02

コレを見て、うちに来てくれはるのも有難いけど、ご近所で売ったはるマグロやタコとかで、こんな事をして、簡単に魚を食べてくれはったら、と思うてます。

京都府の地域情報サイト【マチカド】
同じカテゴリー(魚屋のいろいろ)の記事画像
焼き物始め その一
焼きタラコ
鯛の子
焼き鯖
鯛の鯛
土曜日限定
同じカテゴリー(魚屋のいろいろ)の記事
 焼き物始め その一 (2013-05-15 22:00)
 台風12号 (2011-09-04 09:49)
 ぼんさんがぁ へをこいたぁ (2011-08-28 19:24)
 焼きタラコ (2010-11-11 11:13)
 鯛の子 (2010-10-18 09:44)
 焼き鯖 (2010-10-04 11:01)

この記事へのコメント
取材見てたら、面白いよね。
そうそう、TVのときはマイクさん、写真のときは、あれなんていうのかね、銀板みたいの、、スタッフ側は面白いなんて、いうてられへんな。
Posted by yukinko at 2007年05月23日 00:59
マイク面白いね。
毛みたいなのがついていて、ふかふかしているし。
なんで、あんなカバーがついているのやろ。
Posted by tao at 2007年05月25日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。