京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ まかない料理へ
にほんブログ村

2010年05月10日

にゃんこ新緑パトロール

新緑が綺麗になってきましたねぇ。

冬の間は、この楓の木は、にゃんこさんにとつて屋根に登る単なるルートですのやけど、新緑になると、なんやしらん、ここで、まったりしたはることが増えてきますねん。

にゃんこ新緑パトロール 

にゃんこ新緑パトロール

この楓から屋根に移り、上からパトロールしやはります。

にゃんこ新緑パトロール にゃんこ新緑パトロール にゃんこ新緑パトロール  にゃんこ新緑パトロール

こんなとこにも・・・face02

にゃんこ新緑パトロール


タグ :新緑

京都府の地域情報サイト【マチカド】
同じカテゴリー(猫話)の記事画像
お土産♪
えっ、仮病?
急募!!猫の里親さん
同じカテゴリー(猫話)の記事
 お土産♪ (2011-08-15 15:38)
 くつろげるにゃあ~ (2010-09-13 21:30)
 えっ、仮病? (2010-09-06 23:32)
 急募!!猫の里親さん (2010-05-11 23:16)

Posted by tao at 22:05│Comments(0)猫話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。