京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ まかない料理へ
にほんブログ村

2010年08月14日

お盆二日目





今日はおはぎをお供えする日。お下がりが楽しみ♪



京都府の地域情報サイト【マチカド】
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
今日のオヤツ
今日のオヤツ
今日のオヤツ
今日のオヤツ
今日のオヤツ
今日のオヤツ
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 今日のオヤツ (2010-11-09 17:18)
 今日のオヤツ (2010-11-08 17:27)
 今日のオヤツ (2010-11-07 22:12)
 今日のオヤツ (2010-10-28 16:53)
 今日のオヤツ (2010-10-27 17:19)
 今日のオヤツ (2010-10-25 16:26)

この記事へのコメント
ほんま、美味しそうどすナァ
見てるだけど、よだれが出そう・・・・
うちも、お萩大好きどすねん
お精霊さんも喜んだはりますえ、きっと
Posted by オルガちゃん at 2010年08月15日 01:43
オルガちゃん

錦の畑野軒さんのおばぎどす。
あっさりした甘みで、ほどよい大きさ、よろしおすえ。
Posted by taotao at 2010年08月22日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。