京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ まかない料理へ
にほんブログ村

2013年04月08日

迷子

昨日は御所の一般公開とお花見で錦通りは人がいっぱい、
そんな中で、当然と言えば当然ですが、迷子さんが出ました。
お母様が大変心配されて泣き出され、錦通りの放送で探していただくことに。

だだし、迷子さんは、180cm近くあるブロンド、22歳の美しいNZの女性。
いやむしろ、お母様の方が娘さんとはぐれた迷子さん、かも(^_^;)
組合に電話で放送の依頼をしましたが、それなら直接お母様が呼びかけられた方がいいのではとのことで、それも、もっともかなと、事務所までご一緒しました。

芋の子を洗う状態の錦市場、なかなか進みません。
お母様は、
「あの子は私にぴったりくっついていたのに、いなくなるなんて、きっと誘拐されたのよ。」
「進めない。こんなことしている間に、あの子はどこかに連れて行かれてしまうわ」
「私たちはここまで来ていないから、絶対娘はこっちにはいないわ」
などと叫んで泣かれます。

私も泣きたい(;O;)

事務所で説明して何回も呼び掛けられました。
「ほら、あの魚屋よ。
二人で串を食べたでしょう。
あそこで待っているから。
すぐにね!!」

飛んでこられた娘さんと、めでたくお母様は再会されましたとさ。
めでたし、めでたし・・・


京都府の地域情報サイト【マチカド】
同じカテゴリー(錦市場)の記事画像
東北のお酒と鱧と@錦市場 Vol.3
東北のお酒と鱧と@錦市場 Vol.2
東北のお酒と鱧と@錦市場 Vol.1
おおきにぃ~
錦市場で東北のお酒を呑みましょか
鍋祭りの出会い
同じカテゴリー(錦市場)の記事
 迷子 (2013-04-08 00:16)
 錦で東北のお酒を呑みましょか 第三回 (2011-10-21 00:09)
 錦で東北のお酒を呑みましょか 第三回 (2011-10-21 00:09)
 錦で東北のお酒を呑みましょか 第三回 (2011-10-21 00:09)
 錦で東北のお酒を呑みましょか 第三回 (2011-10-21 00:09)
 錦で東北のお酒を呑みましょか 第三回 (2011-10-21 00:08)

Posted by tao at 00:25│Comments(0)錦市場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。