京つう

  日記/くらし/一般  |  洛中

新規登録ログインヘルプ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ まかない料理へ
にほんブログ村

2008年12月13日

アジアン・トリニティ



かわいらしいお嬢さんたちですやろぅ。

私の友人の娘さんたちですねん。
一家揃ってクラッシックがお好きで、みなさん音大に通い、今年ご姉妹でユニットを作らはりました。

まあ、いっぺん聴いてみてください。
私の大好きなチャイコフスキーのピアノコンチェルトがこんな感じに



主人の好きなベートーベンは



私がとても癒されるオリジナルの曲も聴いてください。



なんか、心が疲れた時、やすらぎをくれる感じがして好きです。
これからも、アジアン・トリニティは、もっと、もっと、たくさんの楽しさと癒しをくれるものだと思い込んでました。

そやのに・・・

じつは、三人の中で一番若いお嬢さんは、今はもう、この世にいはらへんのです

 

突然の交通事故で、彼女は、21才の若さで、亡くなってしまいました。

ご両親ご姉妹の嘆きはむろんのことですけど、彼女自身がいちばんショックと違うかと思います。
来年にはCDデビューする予定で、レコーディングも終わってたんですえ。

希望に燃え、夢にあふれていたはった彼女が、ブログにこう書いたはります。

私たちasianTrinityゎ自由に楽しく音楽を伝えて行きたい。聴いて下さった人が『asianTrinityの演奏を聴いて元気が出た☆楽しくなった』ッて言ってくれるような音楽を皆さまの心に届けたい!

そやし、私は考えましてん。
彼女の夢は、終わったわけやない。
できるだけ、仰山の方に、アジアン・トリニティの音楽を聴いて欲しい・・・

聴いて、元気になってもらえたら、天国で、まあちゃんは、喜んでくれはるて思います。




京都府の地域情報サイト【マチカド】
同じカテゴリー(人々)の記事画像
か、可愛いい〜
職人気質
まるたけえびすに
美味・美身・刺身
花に聴く人
真夜中の花束
同じカテゴリー(人々)の記事
 トメコ74 (2011-09-06 23:48)
 か、可愛いい〜 (2010-11-15 09:12)
 職人  板場さん (2010-06-17 22:23)
 職人気質 (2010-05-13 23:14)
 まるたけえびすに (2008-03-14 00:34)
 美味・美身・刺身 (2007-04-24 00:08)

この記事へのコメント
えっ?!
そんな…
この中のお一人、もう亡くなってるって…?!
とってもステキな演奏だなって、オリジナル曲もココロが落ち着くいい曲だなって思ったのに…
もうお三人さんの演奏が聞けないなんて残念です。
「アジアンントリニティ」、ステキなユニット教えてくださってありがとうございました。
覚えておきます。
ココロが温かくなる音楽を奏でてくださるお嬢さん方のこと (*^_^*)
Posted by のらこ at 2008年12月13日 19:55
のらこさん、ありがとうございます。

オリジナル曲、ほんとうにいい曲でしょう。
初めて聞いたときから心に残っていました。

お姉さんふたりが、元気になって、また再開してくれる日を待っています。
それより、まあちゃんが生き返ってくれたら、もっといいんですけどね・・・
Posted by taotao at 2008年12月14日 03:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。