京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ まかない料理へ
にほんブログ村

2008年12月14日

伊藤若冲のトランプ

伊藤若冲のトランプ

伊藤若冲のトランプ

これ、面白いですやろICON59

伊藤若冲の作品から作られたもんですねん。

ミホ・プロジェクトさんから戴きましてん。

京都工芸繊維大学の中野デザイン研究室の方が作らはったそうですぇ。

前に、この方の作品を展示させてもうたご縁で、戴けたようです。

伊藤若冲は錦市場のうちの町内で生まれはったお人、なんや親しみを感じてしまいますさかい、嬉しいです。




京都府の地域情報サイト【マチカド】
同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事画像
奈良は二月に
薔薇を激写!!
大願成就のお守りさん
銘は 送り火 
益子から
益子陶器市は、千客万来!!
同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事
 奈良は二月に (2012-02-14 00:15)
 薔薇を激写!! (2012-02-10 00:04)
 大願成就のお守りさん (2012-01-30 23:57)
 ありえへん。。。 (2012-01-15 23:52)
 銘は 送り火  (2011-08-15 16:44)
 益子から (2011-05-18 12:05)

この記事へのコメント
ヘェー、面白いものがあるんやね
市販してはるんやろうか?
美術愛好家にプレゼント好適品かも・・・・
Posted by オルガちゃん at 2008年12月15日 00:43
つねはどこで、売ってはるのやろか・・・
Posted by taotao at 2008年12月16日 21:33
売ってはらへんのと違う?
関係者に配らはったんやわ、きっと。
Posted by オルガちゃん at 2008年12月17日 00:52
いやぁ 面白いトランプやわ~~(*^_^*)
Posted by まりこ at 2008年12月25日 15:46
まりちゃん、ホンマに綺麗ぇーー
Posted by taotao at 2009年01月19日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。