京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ まかない料理へ
にほんブログ村

2009年03月22日

四つ葉タクシー♪

お墓参りの帰りに、突然激しい雨がicon10

慌てて乗ったタクシーが、なんと、四つ葉でした。
これは、1,400台中四台しかないですさかい、話には聞いてましたけど、ほんまに乗れるとは思うてませんでした。

四つ葉タクシー♪ 四つ葉タクシー♪

四つ葉タクシー♪

カードとシールを記念にくれはりました。

四つ葉タクシー♪

なんか、ええこと、ありそうですicon14






京都府の地域情報サイト【マチカド】

Posted by tao at 18:30│Comments(4)
この記事へのコメント
それはすごいことに、おめでとうはん!
私は京都に来てン十年で乗ったことはおろか、見て気づいたのも二度しかあらしまへん。
近いうちに、ほんまに何かいいことありますやろ。うらやましい〜。
なんですやろ、としばし考えるのも人生の妙ですね、きっと。
それだけでも、ちょっとした幸せと違いますやろか?

雪花菜のカロリーを調べたら、1.11カロリー/gでした。
粉使うよりずっと少ないようで、安心しました。
Posted by Deo at 2009年03月22日 19:04
Deoさん

見て気づかはったンもスゴイですやん。

それだけでも、なんとのう、嬉しいモンですねぇ。

おから、カロリーも少ないけど、繊維が多いのか、お腹にええみたいです。
Posted by taotao at 2009年03月22日 19:10
おめでとうございます♪
四葉タクシーに乗れるなんてラッキーですね。
「おめでとうございます。乗車賃は無料です」なんてことにはならなかったですか?(笑)
Posted by のらこ at 2009年03月23日 18:48
のらこさん、ありがとうございます。

一生乗れへんと思ってましたが、乗る前に気がついて
「四つ葉や、四つ葉や」と騒いで乗りました。

そのお陰でカードをもらえたんやと思いますが、乗車料は無理だったようで。。。
Posted by taotao at 2009年03月23日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。