京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ まかない料理へ
にほんブログ村

2007年04月24日

イタリア料理とワインをどうぞ

今、錦では木曜日まで「錦市場でフィレンツェをさがそう」のイベントをしています
特に火曜日と水曜日はサン・ロレンツォ市場の伝統料理の試食や、ワインの振る舞いをしやはりますし、よろしかったら、どうぞICON59


ほかにも、これは有料ですけど300円です。
ええ感じでしょうICON63


イタリア料理とワインをどうぞ


ほかにも、ワインはお買い物してもらえる券でも、当たります。外れても、空クジなしやし、パスタはもらえますえface02


イタリア料理とワインをどうぞ
イタリア料理とワインをどうぞ


京都府の地域情報サイト【マチカド】
同じカテゴリー(錦市場)の記事画像
東北のお酒と鱧と@錦市場 Vol.3
東北のお酒と鱧と@錦市場 Vol.2
東北のお酒と鱧と@錦市場 Vol.1
おおきにぃ~
錦市場で東北のお酒を呑みましょか
鍋祭りの出会い
同じカテゴリー(錦市場)の記事
 迷子 (2013-04-08 00:25)
 迷子 (2013-04-08 00:16)
 錦で東北のお酒を呑みましょか 第三回 (2011-10-21 00:09)
 錦で東北のお酒を呑みましょか 第三回 (2011-10-21 00:09)
 錦で東北のお酒を呑みましょか 第三回 (2011-10-21 00:09)
 錦で東北のお酒を呑みましょか 第三回 (2011-10-21 00:09)

Posted by tao at 09:30│Comments(0)錦市場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。