京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ まかない料理へ
にほんブログ村

2007年04月20日

タラと烏賊ゲソのから揚げ

タラと烏賊ゲソのから揚げ


人手がなくて、ご飯も手抜きばかりface04
買い物に行かなくて済むもので作らざるを得ません。


タラと烏賊ゲソをから揚げしました
サラダはキャベツとオニオンスライス、茗荷、きゅうり、トマトです。
ミカンを昔の給食?みたいに、切って出すと、不思議な事に皆食べるんですね。


タラと烏賊ゲソのから揚げ


これは、実は昨日の余り物で作りました。
残り物のお造りで、またまた海鮮丼ICON44
残り物のから揚げだけでは足りないので、白菜・ピーマン・竹の子とかを入れて、八宝菜風に

やれやれicon10


京都府の地域情報サイト【マチカド】
同じカテゴリー(今日のお昼ご飯)の記事画像
今日の賄い
今日の賄い
今日の賄い
今日の賄い
今日の賄い
今日の賄い
同じカテゴリー(今日のお昼ご飯)の記事
 今日の賄い (2010-11-16 15:13)
 今日の賄い (2010-11-15 16:32)
 今日の賄い (2010-11-13 14:03)
 今日の賄い (2010-11-12 14:14)
 今日の賄い (2010-11-11 14:35)
 今日の賄い (2010-11-10 14:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。