京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ まかない料理へ
にほんブログ村

2008年12月03日

紅葉に遊ぶ

紅葉に遊ぶ

新緑のときのこの子は、まだ、ほっそりしてましたけど、なんやしらん、えらい、ぽっちゃりしてきました・・・・

紅葉に遊ぶ 紅葉に遊ぶ紅葉に遊ぶ

どなたはんどすぅICON36
飼い主に似てきたてぇ、ホンマのこと、言わはんのぉ・・・ICON44


タグ :紅葉

京都府の地域情報サイト【マチカド】
同じカテゴリー(季節)の記事画像
懸崖菊
今日の牡丹ちゃん♪
かに解禁
御室仁和寺桜紅葉
ひらかた大菊人形 龍馬伝
産大神山祭
同じカテゴリー(季節)の記事
 懸崖菊 (2011-10-16 23:33)
 今日の牡丹ちゃん♪ (2011-04-26 11:38)
 かに解禁 (2010-11-08 09:41)
 御室仁和寺桜紅葉 (2010-11-07 14:51)
 ひらかた大菊人形 龍馬伝 (2010-11-04 00:02)
 産大神山祭 (2010-10-31 17:14)

Posted by tao at 22:21│Comments(7)季節
この記事へのコメント
きゃー!くぁわいーー!!
紅葉にニャンコ、バックは蔵ですか?
日本の秋ですね~♪
木に登ってる猫って久しぶりに見るような気がします。
家猫ばかり見ていると、本来の猫の姿を忘れてしまっています ^^;
前出の猫と一緒ですか?
なんか、貫禄がついてきたような気がしますね…
Posted by のらこのらこ at 2008年12月03日 23:16
がんばれ、書く悪くなさ!!!
Posted by ブランド激安市場 at 2008年12月03日 23:59
やんちゃそうな猫やねー。猫ってこっちがジッと見ると、じっと見つめ返してきますよねー。可愛い。
Posted by のり at 2008年12月04日 00:59
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

この間~~三千院で見かけたニャンちゃんの方が
ぽちゃりしてはった~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
そのニャンちゃん可愛そうにリードつけられたはりました・・・
Posted by まりこ at 2008年12月04日 12:47
のらこさん

はい、あの子です"^_^"

体重はかなり・・・増えたでしょうね。
初夏は子猫でしたが、今は、熟猫って感じです。

重い体で、枝から屋根に飛び移りますよ。
Posted by taotao at 2008年12月05日 00:22
のりさん

はい、やんちゃです、というか、一応女の子なので、おてんばと言いますか。

これは、「写真撮るから、こっち見て」と言うと、シャッター押すまでカメラ目線でした。
Posted by taotao at 2008年12月05日 00:24
まりちゃん

この子の走るのは早いから、リードつけたら、こちらが大変。

っていうか、首輪を外す名猫え。
Posted by taotao at 2008年12月05日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。