京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ まかない料理へ
にほんブログ村

2010年01月27日

錦市場にお越しやすぅーーー

すんません、ご無沙汰してしまいました。

今年初の日記です。

書かせてもらうつもりで写真は撮ってたんですけど、アップしないままに時は流れて・・・


昨日、錦市場の新しいHPにtwitterが取り入れられて、その講習会に行ってきましてん。

「お前、かぶりつきに座って寝ンなよICON35

て、言われて行ったンですけど、スクリーンの字が読めへんので、やっぱ、かぶりつきに座りました。

ほんまに寝たのかどうかは、内緒どす。



twitterを今日始めてみたら、みんな、さっそく、あれこれつぶやいてはりました。

なんとのう、親しみがわくもんですねぇ。


私、新しいHP全然知らんかったンですけど、「へぇ」て思うて、見てみたら面白いもんみつけました。

錦市場を東から歩いていく感じになっています。ICON32

http://www.kyoto-nishiki.or.jp/walk/

写真が動きでぶれているのも臨場感あって、ちょっと、面白おすえ。



京都府の地域情報サイト【マチカド】
同じカテゴリー(錦市場)の記事画像
東北のお酒と鱧と@錦市場 Vol.3
東北のお酒と鱧と@錦市場 Vol.2
東北のお酒と鱧と@錦市場 Vol.1
おおきにぃ~
錦市場で東北のお酒を呑みましょか
鍋祭りの出会い
同じカテゴリー(錦市場)の記事
 迷子 (2013-04-08 00:25)
 迷子 (2013-04-08 00:16)
 錦で東北のお酒を呑みましょか 第三回 (2011-10-21 00:09)
 錦で東北のお酒を呑みましょか 第三回 (2011-10-21 00:09)
 錦で東北のお酒を呑みましょか 第三回 (2011-10-21 00:09)
 錦で東北のお酒を呑みましょか 第三回 (2011-10-21 00:09)

Posted by tao at 23:34│Comments(4)錦市場
この記事へのコメント
taoちゃん おはようさんです(o^-^o)

いやぁ よろしおすな~~g!twitterやってみたいです(^_-)-☆ ウィンク
Posted by まりこ at 2010年01月28日 10:06
早速、錦を歩いてきましたよ (*^^)v
雰囲気出てていいですね。
twitter 私も登録してるんですがイマイチ楽しみ方がわかりません…
「フォロー」したらいいのかなぁ?
Posted by のらこ at 2010年01月28日 22:07
まりちゃん

そやね、あっちであれこれお喋りでけたら、ええねぇ。

来てくれはるの待ってます♪
Posted by taotao at 2010年02月05日 23:06
のらこさん

いやぁ、登録したはるのやったら、「錦市場」で検索してくれはるか、HPからきてくださいね。

しょうもないことばっかり、つぶやいています。

気の合う人を見つけるのが一番やし、のらこさんが来てくれはったら、嬉しいなぁ。
Posted by taotao at 2010年02月05日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。