京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 京都情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ まかない料理へ
にほんブログ村

2007年12月23日

サンチョさんの宝箱ゲット

師走でのうても、年中走っている私やけど、歳末は気ばっかり走って、なんにもでけてへん・・・

そんな私に、icon27宝箱が届きましたICON59
京つうでおなじみの、サンチョさんの特製チーズケーキ・ドレッシング・ジャムのセットなんです。
こんな感じですICON32

サンチョさんの宝箱ゲット


ほんまによぅ行き届いた梱包で、私も見習わなあきません。
サラダの下ごしらえまで書いた説明書がついています。
春ものと秋ものとで、違うんですてぇ。
特にええなぁと思うたのは、賞味期限とかが手書きなことですface02ICON32

サンチョさんの宝箱ゲット

スタンプもええ感じです。
私が発送をするさかい、判るんですけど、大量に送らはるところは、機械でカチャカチャ打たはりますわねぇ。
サンチョさんのは、心をこめて作らはったお品を、愛情こめて送り出したはる感じface05
これは、楽しみになってきました。

サンチョさんは、友達がお気に入りのお店やし、いちど行こうとしたけど行列やったので諦めましてん。
京都のモンは行列が苦手な人が多いと私は思うてます。
これは、人の価値観を参考にせえへんからやないかとも、思うてます。

私はドレッシングはこのごろお気に入りのポン酢があって、そればっかり使うてますICON64
けど、お昼のまかないにこれを使うてみようと思うて味をみさせてもろうたら、face08
なんでも一味とマヨネーズをかけるあの連中にはもつたいない、晩のおかず用に隠しておこICON65

人さんがええて言わはるんは、やっぱ、伊達やないと思いましたえ

京都府の地域情報サイト【マチカド】
同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事画像
奈良は二月に
薔薇を激写!!
大願成就のお守りさん
銘は 送り火 
益子から
益子陶器市は、千客万来!!
同じカテゴリー(私の好きなもの)の記事
 奈良は二月に (2012-02-14 00:15)
 薔薇を激写!! (2012-02-10 00:04)
 大願成就のお守りさん (2012-01-30 23:57)
 ありえへん。。。 (2012-01-15 23:52)
 銘は 送り火  (2011-08-15 16:44)
 益子から (2011-05-18 12:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。